瞑想

安本美緒コンサート2017 Meditation @マウントレーニアホール渋谷プレジャープレジャーを 見に行ってきた。 彼女のコンサートは今まで何度も見てきていた。 今回はサポートメンバーも過去最大人数の編成だった。 だけど、それ以上に 「アーティスト・安本美…

出るはずだった作品が世に出なかったことの哀しみ

いろんな不祥事とか、 大人の事情とか、 あることないこと、 結局いろいろあるわけなんだけども。 世に出るはずだった作品がさ、 そのことで出さねぇよってことになるの なんとかならないのかね。 だって、 その作品を見たらさ、 明日もがんばろうとかさ、 …

居場所はあるか

KREVAのライブを見に行ってきた 去年のKREVAフェス以来 久々に見ることができた。 六本木ヒルズのステージで GWに毎年行っているJ−WAVEのイベント TOKYO MAPSだ。 たまたま聞いたラジオで知った。 スケジュール空いてた。 こりゃ、行くしかない。 好き…

5は強い

私の1番好きな数字は 「5」である。 なぜだか考えると 自分の誕生月だからかも知れないが。 物心ついたときにはもう、 5が好きだった。 「ゴ」という読み方も好きなのだ。 強そうじゃん。 1〜9のなかで1番、 響きが強い。。。気がする。 男子は、強いものが…

鳥と音楽と私

ブログとゆうものを書きたいと思った。 なぜだかはわからない。 ふつふつと沸き上がってきたのだ。 私の好きなものは 鳥と音楽。 あとTwitter。 Twitterは短くて簡潔だけれど それゆえに弊害もある。 書きたいことが溢れてしまったら 何か、とどめておきたい…